大学生の着回し術??

Posted by hiro39planning55 - 12月 5th, 2013

会社に着ていく服毎日困りますねえ・・・(-_-;)。
会社に行くってことは合う人もほぼ同じ、服を見られるのもほぼ同じ、そりゃあたくさん服があればいいんでしょうけどそうもいかないじゃないですか。
やっぱり覚えたいのは着回しですけど・・・雑誌でもよく特集されてますよね
「何着で何十日間着回し」
とか。やっぱりみんな困ってるんだろうな思います(笑)。
でも、社会人はまだ、なんだかんだ言っても仕事でお金を稼いでいるわけなのでいいと思うのですが、学生さんはほんとうに大変だと思います。
だってその前まで制服来ていきゃあよかったんですから。
週に一度や二度、週末のためにおしゃれをすればいいのとは全く意味が違うのが
「制服がない」
生活ですからねえ。
やっぱりおすすめは私愛用のネットで探せる通販だったりするんですが。
いいのは、学校でもあまりかぶらないです。友達とおそろい狙ってるならいいですけど、中途半端にかぶったりしたらいやですよね。
お手頃価格のブランドは普通にかぶったりしますから、その点通販はショップさんがたくさんあるので同じもの着てる人に当たりにくいです。
なかなかその「着回し」とか「日常着る服のおしゃれ」について書いているサイトさんがなかったんですが、http://www.ardfusa.com/ で詳しく大学生にスポットを当てて書いてるみたいですよ。
社会人の私もコーディネートの参考になるかも?
まあ年齢的に、アイテムを選りすぐりで選べばの話ですが(^_^;)

Comments are closed.

Blog Home