大学生の冬の着回し

Posted by hiro39planning55 - 12月 7th, 2013

冬のファッションを選ぶ季節になってきましたねえ。
冬は何かと、夏より服が価格的に高いので面倒だなあと思います。
夏なら、生地が薄いからか(笑)、2000円以内の服だってざらにありますが、冬はそうも行きません。
コートとなると、また価格帯が上がってしまうので春夏よりもどうしても簡単には買い足せない価格になってしまいがちです。
会社に着ていくのは毎日のことなので、たくさんの服がいるのですがそうもいきませんよねえ。
また、学生さんはほんとうに大変だと思います。
バイト程度だと自由になるお金もあまりないし、つい最近までは制服でお洒落をする週末の服しか持ってないと思いますから
日常に着回せることを考えて服を用意するのは、また一からやり直しなところもあると思いま
極端なおしゃれはパーティー用にとどめておいて、日常使いを考えたアイテムを揃えるのが大事かもです。
おすすめなのはいろんなコーディネートに使える、着回しがきくアイテムを中心に揃えることです。
価格を抑えるのは、通販が個人的にはオススメですよ。
まとめて買えば送料なんかも無料になるのが当たり前ですし、家まで届くので買いに出る必要もありません。
http://www.ardfusa.com/ には大学生の皆さんに向けのオススメがたくさん載ってるようです。
価格が抑えめなもので着こなしを覚えたら、これから先のおしゃれにも絶対役立ちますよね。

Comments are closed.

Blog Home