コラーゲンの味の改善希望

Posted by hiro39planning55 - 12月 28th, 2013

ちょっと本格的に乾燥がひどくなってきましたー!!
実は元からアトピーもあるし、たいして肌が強くないの夏も冬も関係なく肌にやさしいタイプの保湿力の高い基礎化粧品は使ってます。
が、この季節は本当にやられます。
というか、今年は格段にやられてしまいます。いつもよりもさらに乾燥がひどいのかなあ・・・どうしてくれましょうか。
なんでも体内から潤うのがいいというのも聞きます。
最近流行っているのが、飲むコラーゲンとかドリンク系の美容商品ですよね。
以前から種類はあるようなんですが、最近はコンビニでも手軽の購入できるようになってきて手に入れやすくなってから人気はかなり上がってきたように思います。
前はビタミンCが含まれた商品とか、ビタミン系のものが多かったようですが、最近はやっぱり徹底的にコラーゲンが来てますよね。
あと、コエンザイムQ10とか。コレは何に聞くのかあまり存じませんが(^_^;)。
私は肌の乾燥やハリが気になるので、やっぱりコラーゲンといきたいところなんですが・・・
一つだけ問題がありまして。
私、コラーゲンの味が大嫌いなんです!
コレは大問題。自分の必要とする成分の味が嫌いなんてどうしようもありません・・・。
おいしい、というコラーゲン系の食べ物は結構食べたんですけど、どれも絶対絶対渡しの苦手なあのコラーゲンの味がするんです・・・。
ショックですねえ、もうこうなったら手羽先とか食べるしかないのかなあ。
誰か美味しい・・・というか美味しくなくていいからコラーゲンの味のしない美容ドリンク開発してくれないかなあ・・・。

Comments are closed.

Blog Home