エステナードソニックの実力は

Posted by hiro39planning55 - 7月 30th, 2012

この暑さもいよいよ本番という感じですね!

夜の寝苦しさ、最初はしのげていたんですが、この数日我慢できなくなってきました。

というわけで、寝る前から夜中まで、弱くクーラーを効かせています。

もうね…なんて快適!爽快!(笑)

…やはり文明の利器は使う時には使うべきなんだなあ~と実感。

朝、全身べっとべとで目が覚める、というのが少しはましになったような気がします。それに、夜中の眠りが少しは深くなって、ターンオーバーにもいいのかな?と期待も。

夏場、お肌にとっては厳しい環境が続きますよね。なにかと肌ストレスも多いです。

紫外線も強いですし、汗、皮脂も過剰に分泌しますよね。最近は鏡、あんまりのぞきたくないなっていうのが本心かも…(笑)

夜中の眠りが浅いせいか、朝のお肌があんまり元気がないというか、朝からすでに顔が疲れてるんですよ(泣)

目の下のクマ、しみもなんだかすごく目立つ気がするし…朝の光の中で見ると、毛穴のボコボコとかめちゃくちゃはっきり、シビアに見えちゃいます!東向きリビングのため直射日光なので(笑)

朝から現実をつきつけられると、かなりテンション下がりますよね~。

何か私も本腰を入れてケアしなくっちゃと思っているところなんです。

でも、エステ通いもなかなか、いち主婦の生活では通いきれないところがありますよね。

エステナードソニック、最近よく耳にするんですが、実力のほどはどうなんでしょうね。

自宅にいて、エステの効果があるとのこと…気になっています。

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Blog Home