ほうれい線と本気で戦ってみる。

Posted by hiro39planning55 - 2月 7th, 2014

先日パソコンを買い替えまして・・・となると面倒なのがデータのやり取りですね。
初めて外付けのHDDなんかを購入して、ずーっと貯めていた写真たちなんかを時間をかけて移動。
やっと旧パソコンとおさらばできる状態になりました。あー、大変だった・・・。
何年間の写真とかがごーっそり出てきたので、まるで大掃除の日のように
「ああ、懐かしい!!」
とか言いつつ、データの移行をしているのか、写真を懐かしんでいるのかわからない状況になっていましたが・・・
笑ってられないのが自分の5年前の写真。
若い・・・なんだ、今の私と何が違うんだ・・・。
あのころはもう30歳を軽く超えてましたが、よく
「20代に見える!」
と言われてほくそ笑んでいたものです・・・。
今は、そういわれてみれば自分自身、20代に見られることはなくなったし(当たり前)
実年齢よりは若く見えるつもりでいますが、それはパーツの問題で・・・・
じゃあ、何が変わったのか、と言いますと肌!いや、よくよく見てみるとほうれい線ですわー・・・・。
ショック。これは、リアルに自分の過去の写真で見るとショックでした。
皆さんも5年前の自分の写真を見て、違うところを要チェックです。
めちゃくちゃ・・・・ある意味のモチベーションになります(笑)。
私は、シルク姉さんの舌で内側からほうれい線を伸ばす、っていうすごく地味な方法を始めました。
いや、今まで本当に何もしてこなかったんで、特にほうれい線対策って。
まず舌に効きます。そしてとりあえず、顔に力が入るので、それだけでもなんか違います。
ちょっと今回という今回は自分で気づいてしまったので・・・本気で頑張ってみたいと思います!

Comments are closed.

Blog Home