日焼け止め入りオールインワンゲル

Posted by hiro39planning55 - 3月 7th, 2014

こんにちは。
3月になり、そろそろ紫外線対策が気になり始める季節ですね。2月にはもうかなりの紫外線が降り注いでるって知っていましたか?
暑くなってからでは遅いんです!今から紫外線対策をしておかなければ、将来しみになってしまうかも……?

ということで、私もがんばって紫外線対策をしています。
もともとものぐさなので、できるだけ手をかけずに、ラクに紫外線対策ということがモットーです。
オールインワンゲルでも日焼け止め成分配合のものってありましたよね。確かフレッシェルのやつだったかな?フレッシェルは、何種類かゲルを出していて、そのうちの1つが日焼け止め成分配合だったと思います。

それを買おうかどうしようか悩んでいるところに、新製品が発売してしまって悩んでいます。
山P(この言い方古いのかな…)が広告をしているオールインワンゲルで、SPFがなんと50!フレッシェルのものが20程度だったので、これはかなり強力です。
もちろん朝昼用としてしか使えませんが、かなり惹かれるところ。でも、お肌への負担ってどうなのかな?という部分で悩んでいます。

スーパーで山Pの広告がドーン!と置かれているのを見て思ったのですが、最近は女性の物を男性が、男性の物を女性がCMすることって増えてきていますよね?男性が化粧品のCMをするのはメナードが走りだった気がしますが。
なんだかセクシー。そんな理由で売れてしまうんでしょうか。広告っておもしろいですね。

Comments are closed.

Blog Home