愛用のケア用品が突然合わなくなる問題。

Posted by hiro39planning55 - 3月 25th, 2014

最近新しいオールインワンゲル、というかオールインワンクリーム?という触感のケア用品を使い始めました。
アトピーでカサカサで、でも乾燥からくるもののようだったんですが吹き出物がひどく、あとかゆみの関係で黒ずみも多少あった
まあいうなればボロボロだった私の肌を、最初に人並みの肌にしてくれたのがオールインワンゲルでした。
あの商品に出会えてなかったら、どうなってたかわかりません。
あのオールインワンゲルで人並みの肌になり、多少どの化粧品を塗っても一発で過剰反応を示すようなことはなくなりました。
じゃあ、なんでそのオールインワンゲルを使わないのかって?
女性の肌って突然変わってきませんか??
ありがたいことに、私はそのオールインワンゲルでいい方に肌が変わったのですが、その後使い続けていると、また違った吹き出物にさいなまれるようになり。
肌が人並みになって、もちろん成分などには気を付けていますがある程度ほかのものでも反応しなくなったので、
ほかのケア用品に変更することにしました。
「ずっとこれを使います!」
という愛用者の声なんていうのをよく読みますが、私自身はそういう経験からある程度信心していたものでも
どうしても合わなくなるときはくるんだと思っているので、しがみつかずに次にいいものを探すようにしています。
今のものは体にアトピーが再発していたんですが、一発で乾燥から救ってくれたのできっと顔にもいいはずと使い続けています。
せっかくなので、今度のものは長く使えるとうれしいのですが。

Comments are closed.

Blog Home