肌が弱い人用スペシャルケア

Posted by hiro39planning55 - 4月 12th, 2014

ずっと前に肌に悩んで購入したことがある高いもの。
美顔器っていうやつです。
ひとつめは、ジェル状のものをそのまるい銀色の箇所に乗せて肌を滑らせるっていうやつ。
見た目ではよくわからないんですが、なんでも1分間に何回っていう振動をしているらしく
その振動が肌に刺激を与えて、あとジェルを浸透させるんだと・・・なんかそういう説明だった気がします。
確かに肌に当てると、ぶーんっていう感じはしました。
が、毎日続けよう、と思うほどには何の変化も感じられず。
もともとずぼらな性格なんですけどね。結局続かずに終わってしまいました・・・。
で、オークションで売却。
あのあと購入したのは毛穴のつまりに悩んでいたので、イオン導入器というやつで
いいものをイオンで取り込む使い方と、汚れを取り除く使い方があるとか、そういうふれこみで
コットンをつけて美容液なんかを付けて、ぶーんとやるんですが
なんも感じないのに、痒さだけ出てしまってあっさりボツ。
肌が弱いと美顔器さえまともに使えないんですよねえ、まったく。
マッサージ類も結局肌に刺激があるタイプのものはあまり合わなくて、かゆみは吹き出物になるので
最近は酵素の石鹸で泡をのせるだけのパックが、まだかゆくないと続けられているところ。
でも、アラフォーですから正直もう少しスペシャルケアをするべきなんだろうとは思ってるんです。
肌が弱くても、もとアトピー持ちでも、肌に刺激が少ないスペシャルケアってないのかなあ・・・。
本気で探してます。

Comments are closed.

Blog Home