一度挫折してるんだけど…

Posted by hiro39planning55 - 9月 23rd, 2012

今から10年以上前、健康のためにしていたことがあります。

それは、青汁を飲むこと。

当時は粉末のものがなく、四角いパック状になった冷凍のものを、配達してきてくれるというものでした。

いつものおじさんが、10個パックのものを持ってきてくれます。

これを溶かして飲むんですが、これがもう、本当に飲みにくかった!

毎日毎日、青汁をコップに入れるまではするんだけど、それを前にため息ばっかりついてました(笑)

体にいいんだから、頑張ろう!と気合を何度も入れなければ飲むことができませんでしたね。

そんなことだから、だんだんと間隔が開いていき、いつしか飲まなくなってしまいました。

時を経て、現在。

私たち夫婦も40代に突入するということで、何か今までの生活にプラスしようか…と考え、青汁をふたりで飲もうか、という話に。

だけど、あの時の記憶がカラダに染みついていて(笑)拒否反応が…

だけど主人が乗り気で、会社の人に聞いてきたところ、今の青汁は昔のと違ってすごく飲みやすくなってるから、一度試してみよう!と力説しまして。

青汁 効果というサイトも紹介してもらってきました。

読んでみると、なるほど主人の言うとおりみたい。

他にもいろいろ参考になることや、始めて聞くこともたくさん載っています。

私の不安材料である飲みにくこと、もっといっちゃえばマズイことも、各メーカーともずいぶん工夫をしているようです。

これに加えて飲み方を工夫することで、私にも飲めるようになるかもしれません。

一度、試しに買ってみようかな?という気持ちになってきました。

Comments are closed.

Blog Home