今度こそ!サプリに挑戦

Posted by hiro39planning55 - 6月 14th, 2013

楽天市場がセールをやっていたので、何かかっておくものはないかなあといろいろ調べていたら、だんなさんからサプリメントのオーダーがありました。
実は、私こういうものを飲み続けるのが本当に苦手。
そんなもの苦手も何も、と思うかもしれませんが性格が適当なのか単に忘れっぽいのか、本当に飲み忘れてしまうんです。
だんなさんは、そんなにきっちりした人にも思えませんが(笑)ちゃんと飲んでいる様子。
で、いつものマルチビタミンと、足がつることがあるらしいのですが、それに鉄分がいいとどこかで聞きつけてきて飲んでいる鉄分のサプリを買いました。
そういう情報をゲットしてくるのも、だんなさん自身で私はダメですねえ(^_^;)。
ただ、そのサプリをオーダーするショップさんに最近話題の酵素ドリンクの話題が載ってました。
酵素ってご存知ですか?何kg痩せたー!とかそういう記事でよくネットでも見かけますよね。
別段、新しくサプリを買ってまで痩せる必要性にはかられていないんですが、なんかよさそうな話を聞くので思わず購入(笑)。単純ですよね。でも、なんでも身体では作られないものも取り入れられるとか。
あと、気になってたのが香り系のサプリ。これは、まあついでに身体や美容に良い成分も入れているようなんですが、メインはとっても良い香りのカプセルなんですね。
で、身体から良い感じにその香りが香ってくる・・・って本当でしょうか(笑)。でも、香水とか駄目なタイプで一切付けられないので仄かな香りなら、とこちらも購入。
今度こそ続けるぞー!と意気込んでいます。

Comments are closed.

Blog Home