目指せ、まつげ美人!

Posted by hiro39planning55 - 3月 9th, 2013

まつげって顔の印象を変えますよね。
実は長い間マスカラと格闘してきたんですが、昨年の秋に初めてまつげエクステに挑戦したんです。
クーポンなんかを使って、3000円代だったと思います。
なかなか好評で、良かったんですけど継続するお金が大変だったのと、実はお金以上に「気持ち良くすっきり顔が洗えない」というのがネックだったりします。
オイルクレンジングが不可なのは仕方ないのですが、やっぱりそれ以外の洗顔やクレンジングでもすっきり洗うというのが難しくなるのと、
花粉の季節は目のアレルギーが強い体質なので目の周りは洗ったり流したりしたくなるのもあって、今は言ったん全部綺麗に外しました。
また、「ここぞ」という時はつけたいなと思っているんですが、それに向けてまつげの育毛にチャレンジしたいと思っています。
最近は、まつげの育毛剤や、まつげの美容液などいろいろありますよね。
結構いろいろ試してみたんですが、今ケアとしてつけているのは緑内障用の目薬です。
副作用がまつげが伸びるのだとか、その昨日を利用して女性たちがまつげの育毛剤にしているんだそうです。
俄には信じ難いのですが医薬品だという点がなぜか信ぴょう性もあったりして。
始めて1週間程度ですが、流石にまだ伸びたとは言えませんが、とりあえずまつエクの影響で短くなってしまったまつ毛が人並みに戻ってきたのでこのまま改善すればいいなあと思って地道に続けてみたいと思います。